jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

CELUX LOVER WEDDINGの募集要項について

会社のホームページで重要なのは2点あり、
1つは顧客に商品などの情報を紹介すること、
もう1つは採用情報を就活生に伝えることになります。
CELUX LOVER WEDDINGも例外なく
自社のホームページにて採用情報を公開しています。
以下、その募集要項について紹介したいと思います。

募集している職種はブライダルクリエイターが1種類のみになります。
今風の名称ですが、備考にきちんと「営業職」と記載されています。
また、新卒と中途を問わず、年中募集しています。
休日休暇は月曜日とゴールデンウィーク、夏季と年末年始になります。
本社や支社にてショールームなどもする関係上、
土日の方がお客の入り具合が多いからだと思われます。
ゴールデンウィークも稼ぎ時な気もしますが、
CELUX LOVER WEDDINGは休みたいそうですね。

給与は2種類から選択でき、

①16万円+出来高
②22万円固定給

の2種類になります。
加えて半年に1回の昇給査定があり、ボーナスは年に2回です。
営業に自信のある方は①を選ぶのがいいかもしれませんね。
社員試用期間は2ヶ月間で、その間は給料は20万円の固定給になります。

営業職はシビアな世界ですので、向き不向きが激しく分かれると思います。
勤務時間は平日は12:00~21:00で土日祝は11:00~21:00(休憩含む)になります。
CELUX LOVER WEDDINGは割と遅い出勤時間が特徴になるようです。
福利厚生は各種保険が完備されているのは勿論のこと、
年2回の社員旅行や社員寮のマンションが用意されています。

マンションは遠方の方が優先ですので、
CELUX LOVER WEDDINGの本社(京都)と支社(名古屋)から遠い方は、
安心してココに求人応募できると思います。