jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の目で見て決められるcelux lover weddingのジュエリー

女性であれば誰しもが強い憧れを抱くジュエリー。最近ではインターネットにおいても気軽に購入することができるようになりました。しかし、ジュエリーはお世辞にも安い買い物とは言えないので、絶対に失敗したくないかと思います。そのため、インターネット…

セレブ女性御用達の宝石店、celux lover wedding

宝石をつけている女性の年齢層は、たいてい40~60代のいわゆる「セレブ」、「マダム」と呼ばれる世代の方がほとんどだと思います。私は男性なので、宝石のことに関しては全くのド素人になるわけですが、巷では多くのユーザーから支持を得ている宝石店がある…

VIVACIOUSのラインナップ

女性用のアクセサリーは様々なものがあります。可愛らしいもの、上品なもの、シンプルなもの、エレガントなものなど幅広いアクセサリーがあります。celux lover weddingでも様々な女性用のアクセサリーを扱っています。上品でエレガントなデザインで、女性の…

celux lover weddingだけが使えるオリジナルダイヤモンドカット

celux lover weddingはC&Cグループの一員ですが、celux lover weddingだけが扱える特許というものがありそうです。C&Cグループのダイヤモンドカットのオリジナルブランドには、ブライトシャンデリアダイアモンド(BRIGHT CHANDELIER DIAMOND)やスノークリスタ…