jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CELUX LOVER WEDDINGで指輪の手入れを学びましょう

ダイヤモンドの指輪を購入したら それで満足する人は少なくありません。しかし、それではせっかくのダイヤモンドがもったいないです。宝石を扱っていることで有名なCELUX LOVER WEDDINGでは、いつまでも綺麗に輝き続けるための 指輪のお手入れ方法を紹介して…

CELUX LOVER WEDDINGの企業理念は「想いをカタチに」

日本に数多くウェディング会社がありますが、 CELUX LOVER WEDDINGはその企業理念に非情に興味があります。「想いをカタチに。」これが印象に残る、 CELUX LOVER WEDDINGの企業理念なのですが、 さらに詳しくみていきましょう。「想い」というのはもちろん、…

CELUX LOVER WEDDINGのロイヤル・セリュックス・ダイアモンドとは

女性の誰しもが憧れる宝石。 ルビー、サファイア、オパールなどその種類も様々です。 そんな宝石の中でも、ひと際輝きを放つものに 皆さんも良くご存じのダイヤモンドがあります。 ダイアモンドは多くの女性が憧れる宝石の一つです。あれ程までの綺麗な輝き…