jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

celux lover weddingの婚約指輪はカップルで買うべし

へーーー。
ゼクシィによると、婚約指輪の相場は31.7万円だそうです。
給料3ヵ月分ですので、月の収入が10万円ということですね。
いやいや、もうちょい稼いでいますよ。
14万円ぐらいでしょうか。
なお、0.1%の僅差で30~40万円未満だそうですので、
やっぱり給料3ヵ月分ぐらいかもしれませんね。

婚約指輪でよくある失敗が「好みに合わないから」
というものがあります。
食べ物で例えますと「美味しいものが食べたい」と言われて、
ゴーヤチャンプルを出されるようなものでしょうか。
あの苦味は結構、人を分けます。
ですので、婚約指輪はカップルで買うのが正しいとも言われています。
ドッキリ用で渡すモノを相手と相談して決めるなんておかしいですが、
そんなサプライズよりも実用度を優先させた方がいいかもしれませんね。
そのうち、プロポーズに商品カタログを渡す時代が来るかも!!

特に推奨している訳ではありませんが、celux lover weddingで
婚約指輪を買う時もカップルで相談しながら
購入するのが良いかもしれませんね。
一口に指輪と言っても、celux lover weddingなら
たくさんの変わったデザインが用意されています。
シンプルにノーマルなリングにダイヤモンドを
1つ乗せるだけでは芸がありません。
実用重視としても、もう少しデザインには凝った方が良さそうです。

celux lover weddingは京都本社と名古屋支社で
それぞれショールームを展開していますので、
celux lover weddingの各種ジュエリーを見たい方はぜひ、どうぞ!!
ついでに、ブライダルコーディネートもしてもらってはいかが?