jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

celux lover weddingのダイヤモンド

ネイマールはダイヤモンドが好きだそうです。
そんな豆知識を今朝のニュースにて見かけました。
ネイマールに限らず、誰でもダイヤモンドは好きそうです。
ただし、もしかしたらメッシはゴールドの方が好きかもしれませんが。

ダイヤモンドは人気ですが、ただダイヤモンド単品を売るだけでは
その人気は維持できません。
純金のインゴットでしたら、財産保有目的で所有できますが、
多くのダイヤモンドが実用品です。
使ってこそ初めてダイヤモンドの真価を発揮します。

celux lover weddingはダイヤモンドジュエリー会社の1つです。
ダイヤモンドをあしらったジュエリーの数々を販売しています。
celux lover weddingのイチオシは、
ロイヤル・セリュックス・ダイヤモンドを使ったジュエリーです。
これはcelux lover weddingのオリジナルブランドの
ダイヤモンドカットでもあります。
そのロイヤル・セリュックス・ダイヤモンドをいくつものリング、
ネックレス、ピアスなどに使うことが可能です。

ダイヤモンドを付ける下地(土台)となるジュエリー部分も特徴的です。
むしろ、このデザインにてcelux lover weddingのジュエリーが
好まれているのかもしれません。
シンプルなものから高度で複雑なものまで、
カラーリングのバリエーション含めて様々なものが
商品として取り扱われています。
コンセプトもしっかりと作りこまれていますので、
自分の性質にあったものを選ぶことができるのも特徴です。

実用目的でダイヤモンドを使いこなしたい方は是非、
celux lover weddingはいかがでしょうか。