jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

真の価値を持つcelux lover weddingのダイヤモンド

遺骨(遺灰)からダイヤモンドを作る顧客の8割が日本人だそうです。これは、日本人が火葬文化だからかもしれません。こうして作られるダイヤモンドは人工ダイヤモンドと呼ばれています。地球のマントルのように超高圧縮させることで、ダイヤモンドのような構…

celux lover weddingのダイヤモンドはサイトホルダーから仕入れます

信頼だけで成り立つ分野があります。そのひとつがダイヤモンドです。決して嘘を吐かない、確実性の高い計画性を持つ、それ相応の実力を持つ、と判断されたときのみ取引が成立する分野でもあります。いくらでも簡単に偽造できる分野だからこそ、信頼が最も大…

celux lover weddingのダイヤモンド

ネイマールはダイヤモンドが好きだそうです。そんな豆知識を今朝のニュースにて見かけました。ネイマールに限らず、誰でもダイヤモンドは好きそうです。ただし、もしかしたらメッシはゴールドの方が好きかもしれませんが。ダイヤモンドは人気ですが、ただダ…

celux lover weddingでブラックダイヤモンド

「黒いダイヤモンド ブラックダイヤモンド」音楽の歌詞にも良く使われるこの宝石ですが、その価値についてはあまり知られていないと思います。色の付いたダイヤモンドはファンシーカラーダイヤモンドと呼ばれ、普通の無色透明のモノよりも高価とされています…

celux lover weddingのラグジュアリーで成長する

間違いやすい読みとして、luxuryはラグジュアリーと読みます。エックスというアルファベットはカ行という印象が強くありますので、初見では読めないかもしれません。光の単位であるluxと似ていますが、光り輝くという意味でしたら同じですね。luxuryの直訳は…

celux lover weddingダイヤモンドのシンメトリーの美しさ

人はなぜ、シンメトリー(左右対称)を美しいと感じるのでしょうか。中には、黄金長方形のように左右非対称でも美しいものはありますが(モナ・リザなど)、世界の偉大な建造物の多くがシンメトリーです。ピラミッドなどは、左右どころか前後も対称ですよね…

celux lover weddingはジュエリー製作会社です

商品を売買するにはいくつかの職種・業種の人が活躍しています。マグロという商品を売るのでしたら、漁師が釣ってそれを築地市場に卸し、卸売業者がマグロを買い取り、輸送業者がトラックでマグロを飲食店まで運び、飲食店で働く料理人がマグロを捌いてお客…

celux lover weddingの婚約指輪はカップルで買うべし

へーーー。ゼクシィによると、婚約指輪の相場は31.7万円だそうです。給料3ヵ月分ですので、月の収入が10万円ということですね。いやいや、もうちょい稼いでいますよ。14万円ぐらいでしょうか。なお、0.1%の僅差で30~40万円未満だそうですので、やっぱり給料…

celux lover weddingのファンシーカラーダイヤモンド

カラーダイヤモンドは非常に美しく、それでいて希少性もかなりのものです。透明色(またはホワイト色)のダイヤモンドよりも、人気が高くなることもあります。そうしたカラーダイヤモンドは「ファンシーカラーダイヤモンド」として、市場で高値で取引されて…

celux lover weddingのジュエリーはいかが

着飾りたいと思う気持ちは、いつの時代もいつの人種も変わりません。美しさの概念はそれぞれ違うかもしれませんが、大多数の方は宝石で着飾りたいと思うのではないでしょうか。そんな時はcelux lover weddingのジュエリーはいかがでしょうか。ハイクオリティ…

celux lover weddingのダイヤモンドは最低でもこれぐらいのサイズを用意します

アイフォンシックスプラスでしたっけ?あの大きなサイズのスマホです。最早まったく手のひらサイズではありませんよね。どれくらいの大きさかと言いますと、関数電卓ぐらいです。誰が言ったかは忘れましたが、「画面を大きくすることはできるが、人の指まで…

celux lover weddingのダイヤモンドの真贋の決め方

なぜ人はダイヤモンドに惹かれるのでしょうか。光を反射させるだけでしたら、ガラス玉でも代用可能です。しかし、宝石を身に付ける方の多くが、そうしたイカサマを好みません。本物であることを何よりも貴いとしているのかもしれません。ダイヤモンドを始め…

女性の魅力を引き出すcelux lover weddingのジュエリー

ジュエリーには様々なデザインのものがあります。落ち着いたデザインのジュエリーだけでなく、個性的なデザインのジュエリーなどもあります。celux lover weddingのSaviniは、個性的なデザインのジュエリーが数多くあります。そのジュエリーもまた、女性の魅…

celux lover weddingの結婚式

ダイヤモンドやジュエリーでお馴染みのcelux lover weddingでは、結婚式のプロデュースも行っています。大切な人と結ばれる、人生で一番特別な日を心を込めてコーディネートしてくれます。それは、celux lover weddingがお客様の想いをカタチにしたいという…

celux lover weddingのジュエリーにも使われているオニキスとは

celux lover weddingはダイヤモンドをはじめ、ピンクゴールドやホワイトゴールドなど様々な種類のジュエリーを用いたアクセサリーをデザイン・販売しています。しかも、女性物はもちろん男性物のアクセサリーのデザイン・販売を行っているところがcelux love…

celux lover weddingが手掛ける様々なジュエリーアクセサリー

妥協の無いモノ作りに徹底し、確かな品質とオリジナリティの追求を目指すと共に、お客様の個性を引き出す商品を提案するのがcelux lover weddingです。celux lover weddingでは、取り扱う商品はお客様の想いや幸せの結晶であり、企業としての想いの結晶でも…

自分の目で見て決められるcelux lover weddingのジュエリー

女性であれば誰しもが強い憧れを抱くジュエリー。最近ではインターネットにおいても気軽に購入することができるようになりました。しかし、ジュエリーはお世辞にも安い買い物とは言えないので、絶対に失敗したくないかと思います。そのため、インターネット…

セレブ女性御用達の宝石店、celux lover wedding

宝石をつけている女性の年齢層は、たいてい40~60代のいわゆる「セレブ」、「マダム」と呼ばれる世代の方がほとんどだと思います。私は男性なので、宝石のことに関しては全くのド素人になるわけですが、巷では多くのユーザーから支持を得ている宝石店がある…

VIVACIOUSのラインナップ

女性用のアクセサリーは様々なものがあります。可愛らしいもの、上品なもの、シンプルなもの、エレガントなものなど幅広いアクセサリーがあります。celux lover weddingでも様々な女性用のアクセサリーを扱っています。上品でエレガントなデザインで、女性の…

celux lover weddingだけが使えるオリジナルダイヤモンドカット

celux lover weddingはC&Cグループの一員ですが、celux lover weddingだけが扱える特許というものがありそうです。C&Cグループのダイヤモンドカットのオリジナルブランドには、ブライトシャンデリアダイアモンド(BRIGHT CHANDELIER DIAMOND)やスノークリスタ…

信頼を損なわないよう約束していること

お手頃価格の宝石から1個数百万円以上の高値の付く宝石を扱っているcelux lover wedding。希少価値の高いものを取り扱い&販売しているので、必要以上に指紋を付けたりすればその宝石の商品価値はガクンと下がってしまいます。そうした手荒な扱いを未然に防…

ハイクオリティーなダイヤモンドの美しさ

宝石というものは大きければ大きいだけ価値が高くなるのが一般的です。しかし、それは「色」、「透明度」、「構成」が同じ場合であって、これら3つのどれか1つでも欠けていれば、サイズに関わらず価値のない宝石として扱われます。一般的に、市場に流れてい…

celux lover wedding株式会社とC&Cグループの関係について

celux lover wedding株式会社は「各種宝石、アパレルの販売、商品企画」を事業内容とする会社です。また、トータルブライダルプロデュースも手掛けているみたいです。ホームページにてそのように紹介されていました。そして、ダイヤモンドの鑑定鑑別書のペー…

celux lover weddingのオリジナルジュエリーの適正価値

宝石などの重さを表す単位のカラット(ct)は、紀元前500年前頃のインドでダイヤモンドの重さを天秤で測る時に、カロブというイナゴ豆を使ったことが由来とされています。1カラットは0.2グラムですが、この豆一粒がちょうど0.2グラムだったということなのです…

グラジュエイトジェモロジスト

宝石に関わる方でしたら、GIAのG.G.は必須だと思われます。このG.G.はグラジュエイトジェモロジストの略称で、包括的な宝石学(ジェモロジー)の知識を有した方に贈られる資格証でもあります。国家資格とは少し違いますが、このG.G.のあるなしで宝石に関する…

結婚指輪に関するアンケート

結婚指輪に関してのアンケートですが、多くの方が一緒に選びたいと回答しています。また、世界で1つだけの指輪は嬉しいようですが、デザインが気に食わないものはいらない、とも回答されていました。celux lover weddingのジュエリーはオリジナリティを追求…

美しく着飾るだけが宝石の用途ではない

最近、美容について調べています。なんでもシミやソバカスを消すにはレーザーがいいとのこと。そのレーザーですが、照射口に宝石を使っているというのです。アレクサンドライトという宝石ですが、これでなぜシミやソバカスを取り除けるのかはよく分かりませ…

店頭で買うことの意味

ネット通販が如何に流行ろうと、購入しにくいモノがあります。それは値段の高いモノです。例えば、不動産や物件をネットの画面から買う方は居ないと思います。そもそもそうした方法では買えません。不動産や物件は数千万円もする非常に高額なモノになります…

宝石の発掘ツアー

女性の誰しもが宝石に憧れを持っているかと思います。celux lover weddingなどの宝石店に展示されているジュエリーアクセサリーの美しさに何度も目を奪われた方も多いのではないでしょうか。一概に宝石と言ってもピンからキリまであり、安いものであればcelu…

素人でも出来る簡単な宝石鑑定方法

celux lover weddingのダイヤモンドはきちんとした機関が発行した鑑別・鑑定書が付いていますが、全ての宝石会社がそうとは限りません。中には鑑別・鑑定書が付いていないダイヤモンドというものも数多く存在しているのです。そして、宝石の鑑定鑑別はプロで…