jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

真の価値を持つcelux lover weddingのダイヤモンド

遺骨(遺灰)からダイヤモンドを作る顧客の8割が日本人だそうです。
これは、日本人が火葬文化だからかもしれません。
こうして作られるダイヤモンドは人工ダイヤモンドと呼ばれています。
地球のマントルのように超高圧縮させることで、
ダイヤモンドのような構造を疑似的に作ることが
現在の技術にて可能だそうです。
現在とは言いますが、既に10年前からある技術だそうです。
最近では、ペットの利用者も多いそうです。

celux lover weddingのダイヤモンドは100%天然のものです。
自然界の地球の熱と重力と圧力により形成された天然の物質になります。
ただし、採掘直後の原石の状態は薄汚れた石ころと変わりません。
専門の職人がしっかりと研磨することで、
あの美しい輝きを持つフォルムを生み出すことができるのです。
celux lover weddingの職人はその研磨された
ダイヤモンドを使ったジュエリーを開発することだと思います。

単純にパーツをくっつけるのではなく、
粘土細工のようにデザインを1から作ることをしていると思います。
おそらく、物理的耐久度に問題がなければ、
どんなデザインでも作ることは可能だと思います。
ユニークなデザインのものから、
しっかりと落ちついたデザインのものまで、
さまざまなcelux lover weddingのジュエリーを
鋭意開発しているのではないでしょうか。

最近の人工ダイヤモンドの出来は本物に迫る勢いです。
見た目だけを気にするのでしたら人工物でも問題ありませんが、
真の価値を求めるのでしたら、
celux lover weddingのダイヤモンドはいかがでしょうか。