jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

女性の魅力を引き出すcelux lover weddingのジュエリー

ジュエリーには様々なデザインのものがあります。
落ち着いたデザインのジュエリーだけでなく、
個性的なデザインのジュエリーなどもあります。
celux lover weddingのSaviniは、
個性的なデザインのジュエリーが数多くあります。
そのジュエリーもまた、女性の魅力を引き出してくれるのです。

celux lover weddingのタイムズスクエアコレクションは、
スタイリッシュなフェイスが特徴的なジュエリーです。
柔らかな局面とエッジの効いた
ダイヤモンドパヴェのラインのコントラストが
都会的な洗練された雰囲気を醸し出します。
艶やかなオニキスとホワイトゴールドがモダンな個性を引き出して、
凛とした品格を漂わせます。

Salviniらしい艶やかなフェイスのアイス・アンド・ファイアコレクション。
Salviniのロゴ・ダイヤモンドをバランスよくデザインした、
主張のあるボリューム感が新鮮な指輪です。
人の冷静と情熱という感情をSalvini流にアレンジしました。
大胆かつキュートなコレクションです。

イタリア語でプリマドンナを意味するディーヴァ。
こちらは、華やかなエレガンスと強く確かな意志を
個性的なモジュールラインで表現したcelux lover weddingのジュエリーです。
身に付けた人の動きに合わせて、ジュエリーがしなやかに揺らめきます。
個性溢れる大人の女性に相応しいネックレスです。

celux lover weddingには、落ち着いたデザインのジュエリーだけでなく、
このような個性的なデザインのジュエリーがあります。
個性溢れる大人の女性の魅力を引き立たせるラインナップが、
数多くあります。