jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

celux lover weddingの結婚式

ダイヤモンドやジュエリーでお馴染みのcelux lover weddingでは、
結婚式のプロデュースも行っています。
大切な人と結ばれる、人生で一番特別な日を心を込めて
コーディネートしてくれます。
それは、celux lover weddingがお客様の想いをカタチにしたいという
理念を掲げているからです。
お客様のそれぞれの個性を引き出し、
お客様の最高の輝きと笑顔のために事業構築に取り組む。
その想いがあるからこそ、ダイヤモンドやジュエリーを
取り扱うだけでなく結婚式のプロデュースも行うようになりました。

celux lover weddingでは、お客様の結婚式へのリクエストを
最大限に叶えるべく、最高の空間と時間を提供しています。
多彩なスタイルをプロデュースしています。
海外でのハネムーンやチャペルでの挙式など、
様々なリクエストに応えてくれます。
また、フラワーコーディネーター・へメイクアーティスト・
各分野のプランナーなど、スペシャリストたちが
心を込めて二人のためのウェディングをコーディネートしていきます。
自分たちらしい結婚式をすることが出来ます。

結婚式で大切なのは、ウェディングドレス選びです。
そのために、ゆったり和やかに接する開放的で
広々とした空間でドレスを選ぶことが出来ます。
種類も豊富なので、自分にぴったりなドレスを選ぶことが出来ます。
また、選び抜かれた上質なダイヤモンドのみを使用した、
最高級のブライダルジュエリーも用意してあります。
気品のあるティアラ、途切れることなく敷き詰められた
ティアドロップのネックレスなど、希望に合わせた提案をしてくれます。
celux lover weddingで、二人の理想の結婚式をプロデュースしてくれます。
そして特別で最高の1日を迎える事が出来ます。