jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

VIVACIOUSのラインナップ

女性用のアクセサリーは様々なものがあります。
可愛らしいもの、上品なもの、シンプルなもの、
エレガントなものなど幅広いアクセサリーがあります。
celux lover weddingでも様々な女性用のアクセサリーを扱っています。
上品でエレガントなデザインで、女性の心を魅了し続ける
繊細で可憐な美しいシルエット。
そんなアクセサリーがあります。
それは、VIVACIOUSというラインナップです。

「活発な」「明朗な」という語源から、
本来の内に秘められた自然な美しさを引き出し、より一層輝きたい。
そんな想いを込めたコンセプトのジュエリーが
celux lover weddingにはあります。

知性と品格、誠実な人柄を表現してくれる
シャープなフォルムのピンキーリング
それがMarryBrancheです。
ホワイトゴールドとピンクダイヤモンド
ピンクゴールドとダイヤモンドの2種類があります。
カジュアルとエレガンスのミスマッチが最高にお洒落な組み合わせです。

スマートなフォルムで大人のクロススタイルを提案するのが、
ネックレスのRayです。
フェミニンで優しい色合いを持つピンクゴールドと
人気のホワイトゴールドの2種類があります。
胸元に一筋の光を宿し、パワーを与えてくれます。

シンプルなストレートライン、
煌くダイヤのコントラストが印象的なのがPureSoulです。
優しいフォルムを纏ったデザインで、
ラグジュアリーな雰囲気を際立たせてくれるネックレスです。
ホワイトゴールドとダイヤモンド、
ピンクゴールドとダイヤモンドの2種類があります。

SoulMateは大小異なったダイヤモンドが、
優しいフォルムのコンビネーションで
ラグジュアリーな雰囲気を際立たせてくれるネックレスです。
ダイヤの美しさと存在感に魅了されます。

ピンクダイヤモンドの輝きを最大限に引き出した、
celux lover weddingのシンプルなディティールの
ネックレスのForeverとピアスのMarryGrace。
繊細さと上品さを共存させ、凛とした美しさ・
女性のしなやかさを演出するジュエリーです。

このように、celux lover weddingには様々なジュエリーが存在します。
秘められた美しさを引き出し、より一層女性を輝かせます。