jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

信頼を損なわないよう約束していること

お手頃価格の宝石から1個数百万円以上の
高値の付く宝石を扱っているcelux lover wedding。
希少価値の高いものを取り扱い&販売しているので、
必要以上に指紋を付けたりすれば
その宝石の商品価値はガクンと下がってしまいます。
そうした手荒な扱いを未然に防ぎ、
お客様のライフスタイルの実現を図るべく、
celux lover weddingはいくつかの約束を徹底しています。

はじめに、celux lover weddingで取り扱っている
宝石に含まれるダイヤモンドには、
厳正な鑑定機関でしか認められているものを使用しています。
どういうことかというと、日本で最も権威のある
厳正な鑑定機関「日本ジェムテスティングセンター」
公認しているものだけを使用しているので、
希少価値が高い宝石を取り扱っていることと同じことを意味しています。
こちらの機関から許可が降りている宝石店は、
西武百貨店・そごう・オンワード樫山の3店舗となっています。

続いて、お客様が求めるニーズを形にしていく、
確かな品質とオリジナリティー(独自性)を追求しています。
想いをカタチに・・・という言葉がありますが、
お客様が求める最高の宝石というものは、
この言葉なくして生み出すことができないと
celux lover weddingは考えています。
最高の宝石を制作するためには、
宝石作りの職人がたとえどんな困難な壁が立ちはだろうとも、
お客様が笑顔になってもらうために最大限の努力を図っていくのが、
クラフトマンとしての務めと捉えているかもしれません。

こうしたお客様を第一に考えることが、
人気がうなぎのぼりとなっている要因かもしれません。