jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

結婚指輪に関するアンケート

結婚指輪に関してのアンケートですが、
多くの方が一緒に選びたいと回答しています。
また、世界で1つだけの指輪は嬉しいようですが、
デザインが気に食わないものはいらない、とも回答されていました。

celux lover weddingのジュエリーはオリジナリティを追求しています。
お客の個性を引き出せる商品の提案を生業としています。
また、デザインに関してはやはり
直接ショールームにて確認するのが一番かもしれません。
その際、恋人と一緒が良さそうです。
プロポーズ用の指輪をこっそり買いたい気持ちは分からなくもないですが、
相手が最も喜ぶデザインは相手にしか分かりません。
京都の本社、または名古屋に支社がありますので、
celux lover weddingのショールームに一緒に行ってみてはいかがでしょうか。

デザインが気に食わない以外にも、イラナイ結婚指輪の回答はあります。
二番目に多い回答は、他人が着用した指輪とあります。
これは中古を意味するのでしょうか。
それとも、試着も含むのでしょうか。
少なくとも、プロポーズするのに中古品を送りつけるのはナンセンスですね。
当然ですが、celux lover weddingのジュエリーはすべて新品です。

また、価格が高い指輪も嫌われているみたいです。
これは少し意外ですね。
高ければ高いほど相手は喜びそうな気もしますが、
親しくなりたい相手には遠慮しがちになるのでしょうか。
そういう意味では、celux lover weddingのジュエリーは
少し難しいかもしれません。