jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

CELUX LOVER WEDDINGで一生ものの結婚式をプロデュース

結婚式は人生で最も大きいイベントの一つと言えます。
だからこそ、自分も出席してくれる人もみんな満足してくれるような
内容にしたいと、誰もが思うはずです。

しかし、いざ結婚式を開くとしても「会場はどうするか」
「メイクアップはどうするか」と分からないことばかりだと思います。
京都にあるCELUX LOVER WEDDINGでは、
そんな結婚式のプロデュースをフルで行ってくれるということで評判となっています。

CELUX LOVER WEDDINGは元々、
ジュエリーやアクセサリーのデザイン・販売を手掛けている会社ですが、
その社名のとおり、結婚式のプロデュースも行っています。
さて、CELUX LOVER WEDDINGでは、結婚式を成功させるために、
ありとあらゆる準備・おもてなしをしてくれます。

専門分野のプランナーやフラワーコーディネーター、
ヘアメイクアーティスト等、各分野のスペシャリストたちが
心を込めてコーディネイトしてくれるだけでなく、
要望に応じて独自にデザインされたブライダルジュエリーも用意してくれるとのこと。
CELUX LOVER WEDDINGであれば、
自分たちが本当にやりたい結婚式をコーディネイトすることが夢ではなく、
現実に可能なのです。

カタログを見ても、思うような結婚式プランが見当たらない際には、
CELUX LOVER WEDDINGで独自の
結婚式プランを立ててみてはいかがでしょうか?
一生忘れられない思い出になること間違いないでしょう。