jewel-madam's diary

宝石に憧れるOLのブログです

CELUX LOVER WEDDINGのジュエリーに対するこだわりをご覧ください

ジュエリーと言えば、

CELUX LOVER WEDDINGが扱うジュエリーが有名です。
この会社は最近では結婚式のコーディネイトも手掛けるようになったのですが、

もともとはジュエリーを販売したところから始まりました。

VIVACIOUSという職人がジュエリーを作るときに大切にしていることがあります。
それは、「想いをカタチに」するということです。
CELUX LOVER WEDDINGのコンセプトにも通じるのですが、

どういうことかを説明すると、以下のようになります。

VIVACIOUSはジュエリーの確かな品質。
そしてオリジナリティーを飽くなきまでに追求することにこだわっています。
それがジュエリーの質を高め、身に付ける人を輝かせるものになるのです。
CELUX LOVER WEDDINGがお客様に対して示している姿勢はここにあります。

VIVACIOUSはクラフトマンとしてのプロ意識があります。
VIVACIOUSに限らず、CELUX LOVER WEDDINGの商品は

どれも職人が丹念を込めて作っているものですが、

それはジュエリー一つ一つに魂を吹き込むように、

目に見えない細かいところまで気を配るところにあります。

ぱっと見ただけの印象ではなく、

何気ないところにもクラフトマンの手が入っていることで、

ジュエリーを身に付けた人に喜びや輝きを届けることが、

まさに「想いをカタチに」するCELUX LOVER WEDDINGの

ジュエリーに対するこだわりでもあります。

ジュエリーとはお客様の幸せの結晶となりますが、

それは商品一つ一つを心こめて作るクラフトマンの想いがこもっているからだと、

CELUX LOVER WEDDINGは考えていて、

これからもお客様に喜ばれるジュエリーにこだわっていきます。